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2018年 4月12日
4.付替・賦課機能支出入金機能 > 4.1.付替管理
決算作業を進めていますが、「経費細目別予算実績表」の事務用品費執行額と「消費税課税区分別仕入高集計表」の事務用品費仕入高が一致しない原因について教えてください。
【 融資部に付替えられた4,371円分が一致していません。 】
同一部門に2本の付替が登録されていることが原因でしょうか。
記載頂いている通り、付替の入力を行う際にそのデータに同じ部門のデータが存在する場合発生する現象です。
付替(賦課)を行う際は、部門を必ずユニークにして頂いて処理をお願い致します。
※.通常の入力では起こりえませんが、CSVデータによる投入を行った場合、そのCSVデータ内に同じ部門が存在する場合に発生します。