システムのサポートサイト
2018年 8月22日
2.確定承認機能 > 2.1.確定承認
当金庫では、各部店が作成した取引データの「確定処理・支出処理」を、主管部で一括して行っています。
確定処理後に誤入力等が判明した場合は、該当となる部店から、訂正・更生処理を行ってもらう手順となっています。自身が誤入力した場合はこの手順で問
題はないのですが、主管部が「確定処理」を行う際に「支払確定日付」をご入力した場合も各部店で「訂正・更正」処理を行ってもらっています。
このような場合に、主管部にて「支払確定日付」を修正する方法があればご教示頂ければと思います。
確定処理を行った事後処理として「支払確定日付」の修正を行う事は不可となっています。
ご面倒かと思いますが、「訂正・更正」の処理を行って頂ければと思います。