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店舗統廃合に伴う対応方法について

2019年 6月27日

6.決算(その他)機能 > 6.2.その他処理

質問内容

当金庫では10月7日に、福井支店(継承店)・福井南支店(廃止店)の統廃合を皮切りに次年度にかけて6店舗の統廃合を予定しております。

勘定系システムは当然継承店に残高が引き継がれますので、経費管理システムの残高も廃止店から継承店への移行を行いたいと考えております。

 

システム機能の「Ⅵ.決算機能 > 店舗統廃合に伴う勘定移行」を活用すればできるのではと思っていますが初めて行う処理のため手法をご教示願います。

回答内容

主管部門へ、資料の「A3.店舗統廃合処理 事務概要」をを送付いたしますのでご覧頂ければと思います。

 

簡単ですが質問内容からは、以下の内容で操作して頂ければ上手く処理を行うと思います。詳細は資料の「A3.店舗統廃合処理 事務概要」をご確認ください。

--- 店舗統廃合に伴う勘定処理 ---

 年度   9999 年度

 移行処理 ○予算・実績 ●予算残

 旧所属  9999 福井南支店

      ↓

 新所属  9999 福井支店

 処理区分 ○ チェックリスト発行

      ● 移行処理