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予算決裁者の取り扱いについて

2017年11月22日

3.予算管理機能 > 3.4.予算補正申請処理

質問内容

新年度への移行の際、部門を「17:経営企画部」から「18:財務部」に変更し運用を行っていたのですが、職員マスターに独自で使用している「予算決裁者」の部門コードを「18:財務部」に変更するのを漏らしていました。

 

 

4月過ぎてから、職員マスタに定義している「予算決裁者」を「18:財務部」に修正しましたが、修正前に既に4件の予算申請が行われて、当該4件は承認処理ができない状態となりました。

その4件については、予算申請書の「決裁カテゴリー」の欄が空欄となっていたました。同欄が「予算決裁者」と表示されるよう、修正等の対応手順のご教示をお願いします。

 

回答内容

申し訳ありませんが「予算決裁者」を誤ったままで予算申請の登録を行い、その「予算決裁者」の所属を事後で変更しても対応の方法はありません。該当の申請書データを一旦削除して頂き、再度登録を行ってください。

 

再登録を行う場合の申請書番号(自動採番)は、現在採番済みの次から始まりますので、番号が飛ぶ可能性がありますがご了承ください。